アクリルと倉之助

絵とクラリネットと魚と具沢山日記

笛持っていって大正解(10月23日)

2007-10-24 00:12:26 | 日々徒然
今日の移動ルート。
西谷→横浜→東神奈川→野毛。
狭い範囲内でちょこちょこ動いてます。

明日は戸塚→板東橋→関内→横浜です。
狭いなぁ・・・。

今日はお仕事の後、今度の演奏会で使う
ホールの下見に行ってきました。
色々びっくりしました。

突発的にマフラーを編んでみたくなったので編んだのですが、
台所マットのようになりました。
私が台所マットを首に巻いて歩いていても
どうぞ笑わないで下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんなキャラじゃないつもり... | トップ | 人体の不思議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々徒然」カテゴリの最新記事