アクリルと倉之助

絵とクラリネットと魚と具沢山日記

ぐりとぐらのカステラはこんな感じ?

2010-03-14 21:09:30 | 料理
は、はじめて聞いた。
「お客様でお医者様か看護師の方はいらっしゃいませんでしょうか」コール…。

今日はホワイトデーです。
…わ、私は13人のかわい いオトメたちから
愛のこもったチョコレートスイーツをいただいているので
明日お返しをするのです。
(たまには本気返しされたいよー…。)

既製のアメやらマシマロやらをばらまくのでは
手作りしてきてくれたオトメたちに申し訳ないので、
いつものようにマドレーヌを作りました。

味見するために焼きたてをパクリ。

…うまーい…。
私、天才…。

というのは大袈裟ですが、
良い店のレシピを使っていますし
材料の質は普通だけど量はケチっていないので、
焼きたては外サックリ中フワッフワで
本当に美味しいんですよ。
みなさんに味わっていただけないのが残念…。

さ、明日から一週間、地獄の日々が始まります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿