アクリルと倉之助

絵とクラリネットと魚と具沢山日記

春に向けて

2023-02-19 17:23:48 | 日々徒然

土曜日、新しい住処の

内見に行ってきました。

昭和のビンテージ感の主張が

まぁまぁ凄いですが、

立地とか家賃とか考えたら

このあたりが妥協点かなと思い、

入居審査をお願いしてきました。

内見を担当してくれた社員さんが

ビンテージ感が悪い方向に出ている部分を

不動産屋の所長に伝えてくれたので、

なんか、どうにかなるかもしれません。

 

今日は前の職場の友達たちと

持ち寄りランチ会をしました。

ケーキも食べたりなんかして

おしゃれランチ会になりました。

とても楽しゅうござんした。

 

さて、色々忙しくなるぞ…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホントは鬼滅も観たかった | トップ | 推しを拝む活動 推し活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々徒然」カテゴリの最新記事