アクリルと倉之助

絵とクラリネットと魚と具沢山日記

リアル・バカ日本地図

2007-05-23 22:57:08 | 日々徒然
まぁ、教師にも色々いるわけで。
ここじゃ書けないけど。
大人気ないなぁなんて思ったり。

なんてね。

今日はなかなか忙しい1日。
朝からO高校に行って、授業1個やって、
お昼は生徒と御飯。
先生1人で寂しそうだから一緒に食べようよって
3年生が誘ってくれました。
ありがとうよ・・・。

午後は出張の先生の代わりに授業の準備やら監督やら色々。
本当は2時間分見る予定だったのですが、
H高校にも行かなくてはいけなかったので
他の先生にバトンタッチしてH高校へ。
本来なら明日が出勤日なのですが、
明日は保育園の遠足があるので今日を出勤日にしました。
2時間ほどお仕事して、ぶらぶら歩いて帰宅。
今日から母が田舎に行って留守なので
御飯を作らなくてはいけないのですが、
学校を出た時間が遅かったので
途中でおかずを買って帰りました。

そんなわけで明日は年長さんのお絵描き遠足です。
明日は雨は降らなさそうです。
よかったよかった。
日焼け止めガッツリ塗っていかなくちゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目の奥が痛い(5月22日) | トップ | わかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々徒然」カテゴリの最新記事