アクリルと倉之助

絵とクラリネットと魚と具沢山日記

退団の日(4月22日)

2006-04-23 23:04:37 | 日々徒然
今日は楽団練習。
早めに行って基礎練習をしようと
お昼過ぎに横浜に出たらK長を売店で確認、確保。
途中でトラさんも合流して3人で駒込に向かいました。

久しぶりに練習曲を吹いたら、指が忘れてました・・・。
ここ最近練習場所に持っていくのを忘れてさぼってたからなぁ。
まずいまずい、気をひきしめなきゃですよ。
で、今日もK学園の演奏会練習だったのですが、
まぁ・・・前回よりは多少ましか・・・?程度の出来栄でした(自分個人としてね)。
K学園演奏会の練習の後は、もしかしたらイレギュラーで入るかもしれない
6月の舞台に向けての選曲合奏をしました。
地区セン主催のお祭り用なので主にM8です。
ウルトラマンメドレーのホルンの雄叫び、かっこよかったです。
かっこよかったのですが不意打ちをくらって、
吹かなきゃいけないのに笑っちゃってまともにマウスピースを
くわえられませんでした。
ぷぷぷ。

練習後はお仕事でドイツへ行ってしまうAZ先輩の壮行会in巣鴨でした。
美味しいお蕎麦やさんでみんなでどんちゃん騒ぎ。
ほんと、最近お酒が飲めないのが悔しくなってきました。
H高校の先生に酒連やってもらおうかなと本気で思いましたよ。
(体質がゆるさないので実行には移せませんけどね。)

AZ先輩、海外生活は大変だと思いますが、
YFBはいつまでもお待ちしてますので頑張って下さいね。

明日はH高校の初授業。
朝1時間目から1コマ授業が3連チャン・・・。
いままでとちょっと勝手が違うので緊張しますね。
おかげで顔にブツブツが出来てます。
シミはできるわブツブツはできるわ。
最悪だわ、私の顔。

明日は6時起きで学校に行きます・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごちそーさま | トップ | 喋りっぱなしで喉が痛い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々徒然」カテゴリの最新記事