アクリルと倉之助

絵とクラリネットと魚と具沢山日記

旅する九谷焼

2023-10-19 22:13:33 | 日々徒然

スマホが壊れて、修理しました。

いろいろなものが、少し無くなりました。

画像とか、メールとか、音楽とか。

 

先日行った金沢で体験した

九谷焼の絵付のお皿が送られてきたのですが、

仕事でいなかったので不在票が

入ってました。

荷物の追跡をしたら、家の近くにある

エリア担当の郵便局(A)にあるとのことなので、

どうせ今週は早く帰れないしと思い、

その郵便局から約4km離れた

職場の最寄りの郵便局(B)で受け取れるように

ネットで申し込みをしました。

 

今日、いつ取りに行けばいいのかなと

再度荷物の追跡をしたら、職場の最寄りから

42km離れた「物流専門拠点」という

局(C)にあることがわかりました。

 

解せぬ…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩をするように、絵を巡る | トップ | 旅する九谷焼のその後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々徒然」カテゴリの最新記事