アクリルと倉之助

絵とクラリネットと魚と具沢山日記

文化祭の試食会でたかる講師

2007-10-21 23:47:43 | 日々徒然
今日も1日、よく働きましたとさ。

おしまい。




一昨日は鑿研ぎで金属粉をしこたま吸って、
今日は電ノコ使って木屑をしこたま吸いました。
防塵マスク用意しないと駄目かもなぁ・・・。

今日のN響アワーは大好きなくるみ割りをやったので
テレビの前に陣取って見ていたのですが、
曲よりも指揮者のユーリ・シモノフというおじちゃんに
心奪われてしまいました。
知らなかった、あんなお茶目でわっかりやすい棒を振る
指揮者がいたなんて・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自衛隊は男前が揃っているよ... | トップ | そんなキャラじゃないつもり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々徒然」カテゴリの最新記事