アクリルと倉之助

絵とクラリネットと魚と具沢山日記

こんがり

2012-07-18 22:38:51 | 吹奏楽
なんとなーく不安を抱えつつ、
野球応援の助っ人に行ってきました。
今日は戦力にならん、すまん、
と断りを入れておいたのですが、
音が小さくてバカ吹きせざるをえませんでした。
途中で頭から氷水を被りたい衝動を押さえつつ
なんとか吹ききりました。
なぜならコールド負けしてしまったからです。
でも若者の涙は良いですよ。

前回もですが今回も腕が火傷状態になってしまって
ヒリヒリしてます。
長袖着れば良かったなと後悔中です。
でも長袖は暑くて無意識に袖捲っちゃうんだよな…。

今日はよく寝て、また明日お仕事頑張りましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また倒れるぞ! | トップ | ねぎ焼きぃ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

吹奏楽」カテゴリの最新記事