アクリルと倉之助

絵とクラリネットと魚と具沢山日記

引っ越し準備(2月26日)

2008-02-27 00:10:04 | 日々徒然
 
いやーん!
施釉大失敗!!
ちょっと水が多すぎたのかな・・・。
青銅マットは難しいです。
焼く度に違う結果が出てきます。
まぁこれはこれで面白いからいいか(ということにしておこう)。

だめだ・・・疲れが取れん・・・。

でもお仕事はありますのでズルズルと出勤。
もう卒業判定会議も終わったはずなのに
なんなんだ、このバタバタ感は。

とりあえず日曜の演奏会に出演して下さった先生と
聴きに来て下さった先生にお礼。
どちらさまにも楽しんで頂けたようで、
本当に良かったです。

あとはとにかく仕事。
先生方とお喋りはしまくってたけど
手はせわしなく動いておりました。
じゃないと今日も定時で上がれませんから・・・。

とりあえず、仕事の合間に演奏会の事後処理をしましょうかね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲んだら寝るな(2月25日) | トップ | やけに静か(2月27日) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釉薬の感じが (Zoev)
2008-02-27 16:39:16
91年度コンクール課題曲Bのタイトルを思い浮かべた件に関して
 ↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%A8%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%90%B9%E5%A5%8F%E6%A5%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB#.E8.AA.B2.E9.A1.8C.E6.9B.B2.E4.B8.80.E8.A6.A7
(どんな曲か忘れたけど)
返信する
えっ (むにょ)
2008-02-28 00:56:27
この作品を観てそう思って下さったってことは
この作品は・・・まぁ成功なんでしょうか・・・。
海のイメージで青銅マットにしたので。

この曲、難しいのよね~。
返信する

コメントを投稿

日々徒然」カテゴリの最新記事