アクリルと倉之助

絵とクラリネットと魚と具沢山日記

オスカル特大パネルに手を出しそうになる

2022-10-07 21:15:34 | 美術
今日は夏休み2日目。
寒い夏休みだよ…。

ベルばら展に行ってきました。
ベルばらを初めて読んだのはいつだろう。
穴が空くほど読んでます。
ベルばらでフリルとか服のひだの
描き方を覚えました。
小学館の「魚貝の図鑑」と
水木先生の妖怪辞典と並んで
私の3大教科書の1つです。

生原稿、最高です…。
生涯ただ一度のドレスも素敵だった…。

アンドレのアクリルスタンド欲しかったけど、
ランダムだったので諦めました。
ジュローデルにショコラを
ぶん投げたときのアンドレのコースター、
やっぱり買えばよかったー。
ベルばらカレーは買いました。

コラボ飯はオスカルパフェにしました。
ドリンク類はコースターもらえたけど、
パフェとドリンクはさすがにお腹が
ガッボガボになるのでやめました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿