アクリルと倉之助

絵とクラリネットと魚と具沢山日記

ちょっと本気になってみようか、な

2008-07-06 22:49:37 | 日々徒然
昨夜は久しぶりに夜更かししました。
勤め始めてから毎日10時には電池が切れていましたが、
起きようと思えば起きられることがわかりました。

お昼(というかおやつ)に2人で刀削麺を食べて
お腹一杯になったところでサヨウナラ。
私は学校で使う黒パンツとジャージを買いに
荒川の縁までお買い物へレッツゴー。

家に帰ったら写真の揚げパンがコロリとテーブルの上に。
同窓生のみなさん、ただの揚げパンじゃなくってよ。
「ツナボール」だよ、「ツナボール」!!!
(こんなに興奮しなくてもその気になれば
 いつでも買いに行けるんだが・・・。)
久しぶりでした~、美味しかった♪
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふんわりほの甘い・・・(7... | トップ | 器用とか不器用とか »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pちゃん)
2008-07-07 21:59:50
お~ツナボール!なつかしい。ツナボールってあの高校にお昼に来てたアレだよね?写真見てカレーパンかと思ったよ。バーデンバーデンのパン屋行ってみた?
返信する
腐乱し巣(←変換キー押したらこんな様に・・・) (むにょ)
2008-07-07 23:32:36
そうそう、バーデンバーデン。
母が近くまで行くって言うんで頼んだんだ♪
残念ながらフランシスは無かったんだけどね~。
返信する
Unknown (およよ)
2008-07-08 16:59:38
懐かしい、ツナボール!
チーズボールも好きだったな、フランシスも。
教育実習に行った時に小ホール前で買って食べて以来食べてないや。(もう10年たつよ・・・)
久しぶりに食べたいね。
返信する
10年・・・ (むにょ)
2008-07-08 23:45:12
チーズボールも美味しかったですね~。
今度は自分で行ってきます。
返信する
Unknown (ヤスコ)
2008-07-09 02:19:56
二人でって?(*ノωノ)
イングリッシュが無性に食べたくなりました
返信する
へっ (むにょ)
2008-07-10 00:19:46
そうだよ、ももこ(♀)と2人でだよ。

イングリッシュねー、懐かしいわ。
返信する

コメントを投稿

日々徒然」カテゴリの最新記事