アクリルと倉之助

絵とクラリネットと魚と具沢山日記

書類書けました(9月29日)

2008-09-30 00:13:43 | 日々徒然
今日は急な出張。
しかも校長付き(現地集合だったけど)。

出張先でぬかるみにはまり、
靴ドロドロ、スーツの裾ドロドロ。
最悪。
外に水道があったので、靴の泥は洗い流せました。

今日はただただお話を聞く会議だったので、
目の前に校長がいるにもかかわらず睡魔襲来。
起きているフリを必死にアピールしましたが、
今日の睡魔は強かったです。
たぶん、査定でひっかかって
お給料下がるんじゃないですかねー、と
投げやりな気分で帰り支度をしていたら
校長は何も言わずお帰りになられました。
そう、「おつかれー」も「じゃぁ」も無く、
まるで私が目の前にいないかのように・・・。

あはははははは・・・。

さ、忙しい地獄の1週間が始まるぞ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くちびるカボチャ(9月28日) | トップ | じんべぇさん(9月30日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々徒然」カテゴリの最新記事