アクリルと倉之助

絵とクラリネットと魚と具沢山日記

レポート地獄

2007-05-15 22:08:41 | 日々徒然
 
↑うまい、うまいよ、この抹茶大福。
抹茶の味が濃くて、
中に入ってる生クリームもしつこくなくて
マ-ヴェラス。
抹茶好きは必食ですな、こりゃ。

今日の雷、おっかなかったですねー。
午後の授業が始まる前から光るわ鳴るわで
授業へのテンションが一気に落ちました。
でも授業が始まってすぐに
雨も雷も止んだのでよかったです。
それにテンション上げなくちゃいけないほどの
出席者数でもございませんでした。

今日はのんびり水彩画の指導をしました。
やっぱり水彩画はいいですね~。
生徒に絵の具の使い方の実演例を見せただけだったけど、
久々に水彩絵の具使ったので楽しかったです。
早くちゃんとした作品作りはじめよう~。

帰りは駅のこっちがわと向こうがわをぶーらぶら。
お金ないのに買い物して帰りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピカチュウかまぼこ(5月1... | トップ | かえるぴょこぴょこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々徒然」カテゴリの最新記事