アクリルと倉之助

絵とクラリネットと魚と具沢山日記

よかった

2012-03-13 22:18:53 | 吹奏楽
蓮太郎の手術は3時間かかりました…。
修理だけじゃなくて調整もしてもらったからだけど、
楽器屋さんには遅くまで店開けてもらって
悪いことしちゃいました。

なんでこうなったかって
貸した相手が蓮太郎を倒しちゃったからなんですが、
貸す時に注意事項をもっと強く伝えなかった私が
一番悪いなと反省してます。

古さからくる歪みも今回ガッツリ直してもらったので、
今の蓮太郎は完璧です。

なので貸している相手に戻したくないという気持ちと
でも貸さないと相手が吹けなくて困るという事実とで
只今色々葛藤中です。
いや、結果貸さなくちゃいけないのですが。

明日、引き渡すときに
この楽器がどれほど大切か
ちゃんと話をしたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰か嘘だと言ってくれ | トップ | スーツ最高 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

吹奏楽」カテゴリの最新記事