アクリルと倉之助

絵とクラリネットと魚と具沢山日記

白熱する職場での鬼滅談義

2021-02-13 20:04:01 | 日々徒然
先日木曜日に鬼滅の刃読了。
なかなか売っているところがなくて、
3つの店で大人買いしまくりました。

職場の人から読みましょうと進められ、
じゃあ読んでみるか~程度の
気持ちで読み始め、
最終巻で涙ぐむ程度にはハマりました。
読了後の感想は
「みんなぁ~、とにかく
戦いが終わって良かったねぇ~(涙)」
です。
登場人物の人相の崩れた
ギャグ顔がとても好きです。

ただ、漫画を超特急で
読む癖がついてしまっているので、
解釈が足らない部分が
あるかもしれません。
2周目はゆっくり読みたいと思います。

ちなみに一番好きになったキャラクターは
宇髄天元さんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始さんでダリューンでヤン提督 | トップ | とりあえず食器棚をおさえました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々徒然」カテゴリの最新記事