アクリルと倉之助

絵とクラリネットと魚と具沢山日記

プピー

2013-02-10 23:14:48 | 吹奏楽
演奏会でした。
しばらく体調不良で楽器が吹けなくて
口の筋肉が弱くなって持久力がなかったので
リハは殆ど吹きませんでした。
口の筋肉が弱くなると吹いている最中に
口の筋肉がワナワナと痙攣してしまうのです。

そのお陰か本番ではワナワナしませんでした。
まあ、間違えまくりましたけど。
とりあえず、生きてる間にリンカーンシャー吹けてよかったです。
まあ、間違えまくりましたけど。

明日、仕事です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいケースカバー買った | トップ | テキサスバーガーは時期尚早 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

吹奏楽」カテゴリの最新記事