アクリルと倉之助

絵とクラリネットと魚と具沢山日記

ノー!

2013-10-14 21:34:35 | 日々徒然
ガッチリ仕事してきましたよ…。
地元のお祭りでチョコバナナ食べようと思ってたのに…。
おかげで肩も首もゴリゴリです。

帰りにベルバラ展を見てきました。
オスカル様はやはり麗しゅうございます。
漫画の生原稿を見れたのが最高でした。

図録にも書いてありましたが、
アンドレが欲しいです。

家に帰ってスタバのスティックコーヒーを飲もうとしたら
あげたと言われました。
人が買ってきたものをなぜ…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眉毛と目は絶対描きません | トップ | 着いたころには、ぐっちゃぐちゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々徒然」カテゴリの最新記事