アクリルと倉之助

絵とクラリネットと魚と具沢山日記

走ってるな~

2009-02-07 22:08:51 | 吹奏楽
一昨日はカラオケスナック、
昨日は体育科の教員が幹事のモツ鍋屋での飲み会。
(ちなみに幹事は女2人でお好み焼きを10枚食べたヤツらです。)

そして今日は朝から楽団の練習。
色々と忘れ物をしてきました。
あはははは・・・だめだわ。
もうだめだ。

そんなダメダメな私が実行委員長をしている
演奏会はこちら。

『第4回 ヨコハマ・フロイント・ブラーゼン 弥生演奏会』
 2009年3月29日(日)
 磯子区民文化センター「杉田劇場」
 15時開演(14時半開場)
 曲:アルメニアンダンス・パート1
   風紋
   アニメメドレー(久石譲作品集)/他
 ♪もちろん無料です
 ♪親子室もありますよ
 ♪司会は鈴々舎わか馬さんです

私以外はダメではないので(恐らく)
是非いらして下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベロベロに免疫がないもので... | トップ | 「ステキなところ」なの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

吹奏楽」カテゴリの最新記事