アクリルと倉之助

絵とクラリネットと魚と具沢山日記

いい風だ

2007-05-20 21:12:34 | 日々徒然
  
K長さまから面白ノート一式をいただきました。
このノート達、英語用のノート(4本線のアレ)は
「英」という漢字をびよーんと横に
伸ばしたものを罫線にしていたり、
音楽用の五線譜ノートは五線譜が「音」という漢字を
これまたびよーんと横に伸ばしたものになってたり、
一見普通のノートは罫線が
「/――――――――――――――――――――――├」
になってたりと、見るだけで楽しめるノートなのでございます。
使うのもったいないから、しばらく眺めてます。
ありがとーう!

今日は楽団の練習日。
まずいなぁ、未だに調を間違えるんですよ・・・。
おそらく本番も・・・ふふふ・・・。

午後は選曲会議という名のお昼御飯。
今回は係ではないので口出しする気はなかったのですが、
案の定あーだこーだ口出ししてました。
どうして黙っていられないんですかね。
来週は真直ぐ帰ろう・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甑は土器でできた蒸し器らしいよ | トップ | もみじ饅頭いただきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
/――――├ (K長)
2007-05-22 21:29:00
いやいや、あんな役に立たないグッズを上納してしまいスンマセン(^◇^;)

あのセンス、すっっぱらしいよねえ☆
手ぬぐいとかでは、昔から文字をデザインしたのがあるけどさ、ノートの罫線をいじっちゃうとはね。おそれいったよ。やるなー。

ちなみに私は「作文」ノートが好きです。

さて、使い道ないとは思うけど、おそばに置いてやってね(^~^)
返信する
感謝 (むにょ)
2007-05-23 00:14:12
ほんとありがとう!
K長のアンテナは凄いなって
いつも思うよ~。
まさかあんなノートがあるなんてねぇ。
「作」もいいね(笑)
返信する

コメントを投稿

日々徒然」カテゴリの最新記事