アクリルと倉之助

絵とクラリネットと魚と具沢山日記

ドッキリ放送

2009-08-15 23:29:44 | 日々徒然
今日は楽団の練習。

あはは~吹けな~い。
木曜日にメンテナンスに行ったから
楽器の状態は文句無しなのに
指がまわらな~い。
あはは~あはは~・・・。

あれ、このあいだの個人練、
4時間もあったのに私何してたのかしら。
曲は好きなものが多いから頑張ろう・・・。

最近、楽団の人の私の扱い方が妙に荒い。
というか、どうせドMだろ?むにょのMはマゾのMだろ?と
ずっと前からバシバシやられてたけど、
なんかもうここ最近急に言葉攻めのレベルがスゴイ。

・・・・・・(少ない脳みそひねって考え中)、
あ~・・・、そういうことなのかな・・・?





明日は噺家の先輩の独演会。
野毛のにぎわい座で1時からです。
私もお手伝いしているのでみなさん来てね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食パンに夢中 | トップ | 中華の〆はアイス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々徒然」カテゴリの最新記事