アクリルと倉之助

絵とクラリネットと魚と具沢山日記

お土産は昼間買いましょう、夜は無理です

2022-04-24 21:13:41 | 旅行
3年ぶりくらいくらいに
ディズニー・シーに行ってまいりました。

ソアリン初体験でした。
最近、高所恐怖症っぽくなってて
めっちゃくちゃ手すりを
ギューって握ってましたが、
それだけ浮遊感が凄くて
80分並んで良かったです。
ドリームフライヤーも
凄かったけど、プレショーも
素晴らしかったー。

ただ、めっちゃくちゃ暑くて、
頭が焼けそうになったので
冬用素材ですがウッディの
ハットを買いました。
帽子、似合わないんだけど
仕方なし…。

コロナのせいかワゴン系のショップが
いくつかクローズしているのもあって、
自販機もそれほどあるわけじゃないし
飲み物難民にならないように
ペットボトルは大きいのを
ちゃんと持っていくことを
おすすめいたします。
干上がるかと思った。

シー行きを楽しみに
これまでなんとか仕事を
してきたので、
明日から何を希望に
毎日をこなしていけばいいのか
わかりません。
助けて。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿