アクリルと倉之助

絵とクラリネットと魚と具沢山日記

刺激が糧になりにくくなっている

2023-05-01 00:32:55 | 日々徒然

今日は雨だし、


ゆっくり絵でも描くかと

スケッチブックを開いたのですが、

あまり思い浮かばない上に

描いても描いても本当にそれが

描きたいものなのかもわからなくなって、

なんだかもーな一日でした。

 

PCを買ってイラストレーターを入れたので、

3年ぶりに作業してみました。

バージョンが違うので色々と

わからない部分がありましたが、

なんとか思い出して作業できました。

こっちでも作品作りたいけど、

ネタが出てこないとどうしようもないし、

いやはや困った。

 

とりあえず、

SLAM DUNKをもう一回観に行くか…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じっかにある宵の明星のポス... | トップ | ゴールデンウィークを満喫し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々徒然」カテゴリの最新記事