アクリルと倉之助

絵とクラリネットと魚と具沢山日記

粉モノ三昧

2007-10-14 21:46:39 | 日々徒然
今、N響アワー聴いてるんですけどね、
良いですね、ラフマニノフ。
しっとりした華やかさがあるっつーか、
よくわかんないけど良いですね。
今度CD買おう。

今日は完全オフだったので半日かけて掃除しました。
が、足の踏み場ができただけで
現在途中で終わっております。
明日から授業が始まって忙しくなるので
もう時間が取れません。
徐々にやっていくしかないですね・・・。

平行して文化祭に出す自分の作品の準備もしました。
まぁこれも途中なんですけど・・・。
とにかく額縁作らなくちゃ・・・。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次は穴空いてるところにワッ... | トップ | なんでもキャラメルにすりゃ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (osawa)
2007-10-14 23:35:47
ラフ2、いい曲ですよね。
第3楽章の甘美なこと!
返信する
ステキ☆ (むにょ)
2007-10-14 23:40:34
ロマンチック~♪でしたね!
返信する
Рахманинов (Zoev)
2007-10-15 06:54:48
は、月並みですがピアノコンチェルト2番がやっぱり一番いいかと。よくカップリングされてるパガニーニの主題によるアレ、もいいですね。あとは吹奏楽の人はあれだ、交響的舞曲。

  あ と は 
  バ ス ク ラ 
  で 吹 く 
  ボ カ リ ー ズ だな
返信する
えーと、翻訳翻訳・・・ (むにょ)
2007-10-15 20:08:34
Rahmaninov!
ロシア語でラフマニノフって
こう書くんですね・・・。

ピアコンの2番は私も好き~!
パガニーニの主題によるアレはわからんです。
交響的舞曲は聴いたことあるけど
記憶が・・・。

バスクラでボカリーズ・・・、
何年先になるやらねぇ。
返信する

コメントを投稿

日々徒然」カテゴリの最新記事