アクリルと倉之助

絵とクラリネットと魚と具沢山日記

信州旅2日目

2011-06-26 23:59:59 | 旅行
旅の2日目でございます。

まずは今回のメイン、サクランボがりへ。
昔ならお腹がタプンタプンになっても
根性でサクランボを食べまくる暴挙に出ていましたが、
今回は美味しく頂ける程度で止めてみました。
もう、大人ですしね。

あとは松本に行ってたまたまやっていた
ナワテ通りのカエル祭に参加してスタンプラリーをしたり
奈良井宿に行って木曽漆のスプーンを買ったり
色々楽しんで参りました。

帰りは渋滞にハマって帰るの遅くなっちゃうかなと思いきや
ドライバーさんの神業テクニックで
帰着予定時間ピッタリに帰ってくることがてきました。
ステキ。

もろもろ楽しい旅でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州旅1日目 | トップ | 不快指数 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事