アクリルと倉之助

絵とクラリネットと魚と具沢山日記

eps保存の画像の扱い方を忘れてた…(5月26日)

2008-05-26 22:39:26 | 日々徒然
こんな時間なのに道路工事してる音が聞こえる・・・。

今日からテスト。
みんな頑張れ。

私は一日中、我がアイドルTちゃんと
コンピュータールームに隠って印刷物作り。
Tちゃんは今日も色々やらかしてくれたので
とても面白かったです。
視界の端っこでツーステップ踏んでるのが見えた時には
もうどうしようかと思ったのですが、
静かに心の中で大爆笑してました。

報告書を書く仕事が残っていたのですが
ずーっとモニターを見ていて少々目が疲れたので、
「帰ろう帰ろう」と誘ってくれた同僚と、とっとと帰宅。
そのかわり明日は地獄です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽器が重いのは湿気のせい・... | トップ | 紛糾(5月27日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々徒然」カテゴリの最新記事