アクリルと倉之助

絵とクラリネットと魚と具沢山日記

やっぱり練習しよう・・・(2月11日)

2008-02-12 00:27:40 | 吹奏楽
 
すごいよ・・・鬼頭哲ブラス。
演奏中の写真撮影OK、じゃんじゃんブログにアップしてよい、
とのことだったのでパチリと撮ってきました。
熱い演奏で、めちゃくちゃ楽しかったです。
ブラスの演奏会であんなに笑って聴いてたのって
初めてなんじゃないかな。
小劇場での演奏だったのでプレイヤーが近い近い。
最後は鼓膜が疲れてしまったのか、
しばらく耳がモワモワしてました。
ゲストの小森さんという女性のクラ吹きの方が
色々な意味で素晴らしく、
勝手に目標プレイヤーにさせていただくことに。
終演後、座席に残された楽器をこっそり見に行ったら
私と同じマウスピースとリガチャー
(あまり見かけないシカケ)でした。
いや、ただそれだけなんですけどね、何か嬉しかったです。

ああいうことをサラっとできるとカッコいいなぁ・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リードの森 | トップ | 努力カラ回り(2月12日) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Zoev)
2008-02-12 16:01:34
アレンジャーが当国関係者である件に関して
 ↓
http://www.kito-akira.com/brassband_members.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/CCCP
返信する
Unknown (むにょ)
2008-02-13 00:51:23
はい~???
返信する

コメントを投稿

吹奏楽」カテゴリの最新記事