アクリルと倉之助

絵とクラリネットと魚と具沢山日記

おじゃったもんせ

2023-07-30 21:36:27 | 旅行

仕事で鹿児島に行ってきました。

初、鹿児島です。

いやー、暑かった。

 

あまり天気が良くないからなのか、

あまりに近すぎるからなのか、

桜島の姿がイマイチはっきり

認識できませんでした。

 

昨日朝からピーゴロゴロで

今日もピーゴロゴロで、

大変な思いをしましたが、

食べるものは食べ、

買うものは買ってきました。

 

白くまは食べられなかったけど、

黒豚メンチカツ等を

頂いてきました。

あと、かすたどん。

 

市電から大久保利通像を撮ったのですが、

後ろにあるフェニックスが

いい感じに重なって、

タカラヅカみたいになってしまいました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海の光、山の光、街の光、未... | トップ | キュン死とはこのことか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事