アクリルと倉之助

絵とクラリネットと魚と具沢山日記

白レバーとガーデンと山奥

2012-07-22 18:33:25 | 修羅場
そんなわけで木曜は満足にねぎ焼きが食べられず、
金曜は所属グループの納め会で美味しい鶏屋さんで宴会。
食べられん、
と思ってましたがドタキャンが2人も入って料理が余ってしまい
無理矢理詰めしこんだら
持ち帰ってもいいですよ、ですってよ。
もっと早く聞けばよかった!
大量の食料を消化するのにクラクラしながら帰路につきました。

そして土曜はお世話になった先輩方の定年のお祝い会でした。
ボーノなイタリアンでした。
こちらもなかなかの量があって、
ヒーヒー言いながら食べました。
食べ物残すとバチが当たると言って育てられた人間の性で、
よっぽどでないと残せないのです。

そして今日は某吹奏楽集団のコーチに
2時間かけて行ってきました。
朝4時30分稀少は辛すぎます。
まあ、少しは実りあったかな。
私は少しダメージを受けましたが。

とにかく早く帰って寝たいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねぎ焼きぃ~ | トップ | バニラがよかったな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

修羅場」カテゴリの最新記事