いつか風がみていた・・・(フレディ・Mの日記)

自転車とオートバイで遠くへ・・・。

御悔み

2010年12月29日 17時53分10秒 | 日記
今日、午前中に・・・







古くからの友人の御尊父様の葬儀に参列して参りました・・・。





突然の事でしたので、
喪主の友人も悲しむ余裕もない様子でしたが、
謹んでお悔やみ申し上げます・・・







それにしても、私たち位の年代になると、
友人達の中でも親御さんの話もちらほらと・・・。







今日の新聞の御悔み欄で、
「いやぁ~、急のことだったんだけど、
 喪主の職業まで記載されててあれでわかったよぉ~」
と、言う友人も・・・。







なるほど、そういった判断もあるから記載するケースも出てきたのかな??
よくありがちな御苗字なだけに、
あの特殊な職業だと、わかりやすいのかも・・・








寒く荒れた天候の御葬儀でしたが、
出棺の間だけみぞれも止んだ、そんな水曜の午前でした・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2010-12-31 11:05:01
お疲れ様です。
実は、私も昨日…。
寒い中、こういう場は更に寒く感じますね。
私もフレディさんと同じく、この年映えになると多くなりました。
これも、時の流れなんでしょうね。
返信する
Unknown (フレディ・M)
2010-12-31 14:35:40
>hiroさんへ、

こればっかりはどうしようもナイですねぇ

返信する