いつか風がみていた・・・(フレディ・Mの日記)

自転車とオートバイで遠くへ・・・。

身体がナマル~!

2010年12月30日 17時13分50秒 | 日記
12月30日(木)



朝5時から大掃除・・・。







午前中で随分片付けました・・・、
というか、こんなにもいらないゴミがあったとは・・・
おおかたがタンスのこやしデシタ・・・








太って着れない古い服は、早く捨ててよぉ~
(To・・・嫁へ)












掃除疲れを癒しに、ちょっと近所のジムで走ってきましたヨ

1回使用料金200円の至福デス







こんな天気ばかり続くと時々利用しますネ





エアロバイク:30.3km
ウォーキング:7km/hにて1.5km
ジョギング:5km






正月太りをこれで予防しなくっちゃ
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御悔み | トップ | 総括・・・? 大晦日 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kotapapa)
2010-12-30 22:44:56
僕もここは何度か利用してます(^^)
お風呂も利用しないと駄目ですよね?
しっかし200円は安い!!近々行ってこよかな(*´∇`*)
Unknown (フレディ・M)
2010-12-31 07:33:23
>kotapapaさんへ、

おや?kotapapaさんも利用したことありますかぁ~
器具は少ないですけど、お手軽ですからネ
年末年始もずっと通常通り営業してるので、
天気の悪い正月、しばらくはここに通うことになりそうですネ
Unknown (あにゃも)
2010-12-31 09:37:50
年末休みで1㎏太りました。
お腹もぽってりしているような。。。
今日計れば、1㎏以上増加かも。

200円でこんな施設を使えるなんて!
ランニング、ほんのちょっとだけしたくなります。(笑)

良き新年をお迎えください。
近所?に? (Fumi)
2010-12-31 09:39:26
ドコなんでしょう~?
200円って結構手軽ですね。

さて、今年も終わってしまいますねぇ。
来年もまた、宜しくお願いしまぁす。^^

今からこの雪道を岐阜の実家へ行って参ります。
Unknown (まきちゃん)
2010-12-31 10:37:00
近くにジムなんてあったんですね~、どこですか?

正月、雪で自転車乗れないので暇です~

良かったらジムでもご一緒しましょう~
Unknown (hiro)
2010-12-31 11:09:19
あはは、私はどちらかというと東山ですが、200円は安いですね~。
皆さんで、ワイワイとトレーニングするのも楽しいかもね。
Unknown (あわら)
2010-12-31 12:53:15
今年も正月荒れそうですので、近所に
こんなのがあるのはイイですね!
私の利用してるところは公共施設なので
1~3日休み(泣)
まあ 雪かき筋トレでいっぱいいっぱい
かもしれませんが・・・
また 来年もよろしくお願いします!
Unknown (フレディ・M)
2010-12-31 14:41:33
>あにゃもさんへ、

ジム200円+天然露天風呂&サウナが500円
(綴り券で買えばお風呂は一回350円)
いいでしょ?

年末はさすがに混雑しますがネ

あにゃもさんも良いお年を~
Unknown (フレディ・M)
2010-12-31 14:47:54
>Fumiさんへ、

私はお盆も正月もどこにも行くところがないので、
こういった所で正月太りと戦っていますヨ
「霞の郷温泉」は丸岡城の北部にございます。
http://www.yu-iwashita.jp/kasumi/

里帰り、雪も降りますがお気を付けて
今年1年どうもありがとうございました

良いお年を~
Unknown (フレディ・M)
2010-12-31 14:51:28
>まきちゃんへ、

丸岡城の北部にある「霞の郷温泉」ですよぉ~
地元お年寄り達の憩いの場ですが、
意外と知られていないんですけど、
ささやかなジムがあるので、
天気の悪い週末なんかは良く利用してます

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事