いつか風がみていた・・・(フレディ・Mの日記)

自転車とオートバイで遠くへ・・・。

朝練そののちポタリング

2010年10月30日 12時00分34秒 | 自転車
10月30日(土)



朝、犬を外に連れて空を見上げると、
そんなに天気悪くないし~


家に戻って天気予報見たら、午前中70%??午後50%
ホントカイナ??う~ん、どうしようかな
でも、しばらくは降りそうにないし・・・。



んでもって、いそいそと支度をして
思い切って、出かけることに


朝6時スタート


竹田1周ぐらいして帰れば、雨にも遇わないダロ??

上久米田から登って、竹田へと・・・。




結局、今年いっぱい開通することなく・・・



竹田を降りて、金津からあわら市へと向かう途中に、
「金津創作の森」へと。

池にブランコです



不思議なモニュメント・・・。



そこから北潟湖沿いに北上し・・・。

まだまだ、雨降らないしぃ~

三国サンセットビーチまで行こうと思っていたら、
パラパラッてきたよ
あぁ~あ、雨だよぉ


急いで向きを変え、帰宅へと



芦原温泉まで戻ってきたら、
あら?道乾いてるし・・・
雨も止んでるよ



んでも、もうそろそろ帰らないと、
いつまた降るかワカラナイしぃ~



いやいや、これくらいの寄り道はイイでしょ


あわら市の「伊井」という地区のコスモス畑デス



さぁ、丸岡まであと少し・・・ってトコで、
またまたポツポツきちゃった



「まるおかスポーツランド」の近くまで来て、
しとしとと小雨に・・・
しかたなく、デジカメをビニール袋にしまって・・・。
あれ?あと少しってところでの、このパターン・・・、
先週も確か・・・




AM10:00無事自宅到着~
少し濡れちゃった・・・



総走行距離:83.1km
アベレージスピード:24.9km/h

本日のコース!!




追記:もう明日は走れないと思うので、今月の総走行距離を計算してみました
     10月走行距離:733.9km



ほかの月を計算していないので、自分的にこの走行距離が多いのか少ないのか??
ワカリマセン・・・
これからは、ちゃんと記録取ろうカナぁ~






コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寄り道・・・其の八 | トップ | 立杉峠~柴山潟~刈安山 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あにゃも)
2010-10-30 19:42:43
今日は外、乗れましたね。
天気予報にだまされました。
おかげで仕事が進みましたが、、、

きららの丘は、この間行こうと思って、場所がよくわからず、行かなかった所かな~
Y内氏曰く、ソフトクリームが美味しい、
らしいです。

私の10月も同じくらいです。
750程度(ローラー台含む)。
いつもの月より私は多いです。

11月3日は晴れますように。
返信する
Unknown (あわら)
2010-10-30 20:13:18
ド! ドグマ 自由に持ち帰っていいんですか!!!
返信する
なるほど (YAMA)
2010-10-30 21:39:39
今日の天気を考えると、すごいですね!
私は庭いじりと散歩で終わりました。

ご自由にお持ち帰り下さいを、そういう
解釈にとればいいんですか!
さすが、あわらさんです(^^)
返信する
Unknown (フレディ・M)
2010-10-31 06:12:24
>あにゃもさんへ、

「きららの丘」は、北潟湖から国道305号線で、
南西にしばらく行ったトコロにございます
何度も前は通るのですが、
私は1度も中に入ったことナイんですケド・・・
今度ソフトクリーム食べに行こうかな??
返信する
Unknown (kotapapa)
2010-10-31 06:12:41
750って多いんじゃ無いですかぁ( ̄Д ̄;;
フレディ・Mさんの場合は、1回のライドで一気に距離を稼がれますしねぇ♪獲得標高も凄そう(^^;)

雨降ってないし、竹田行ってきます(^^)おっと、ドグマもお持ち帰りに行かないと(*´∇`*)
返信する
Unknown (フレディ・M)
2010-10-31 06:13:15
>あわらさんへ、

想像通りのりあくしょん、アリガトウゴザイマス
返信する
Unknown (フレディ・M)
2010-10-31 06:17:35
YAMAさんへ、

台風の被害は直接なかったので、なによりでしたが、
週末ハッキリしない天気に、
外に出ようかどうしようか迷うお天気デスネ
返信する
Unknown (フレディ・M)
2010-10-31 06:21:02
>kotapapaさんへ、

今月はGF糸魚川(120km)もあったしねぇ~

ちなみに、そこの場所にあったドグマは、
私がお持ち帰りしましたので、
もうアリマセン・・・
返信する

自転車」カテゴリの最新記事