湯けむりスナイパーな日常 PartⅡ

湯けむりスナイパーな日常
秘められた欲望、謎の過去・・・・・・
温泉旅館をめぐる様々な人間模様!(謎)

Decade

2009-06-17 00:21:39 | 雑記
あーもう梅雨ですかね~。

最近は病院行ったり病院行ったりで、面倒で仕方がありません。

そんな鬱憤を晴らすが如く、やたらと買い物をしています。
主に模型ですが、資料を含めてヤフオクのカード決済で買い物したり、今夏発売予定の物を予約したり
お店に取り置きとかもお願いしているので、今月だけでも相当な金額を散財しています。
年間数作のペースを考えると、あと10年は楽々戦えてしまうことになりますよ。

それは過去の話。
模型誌の記事をボーっと眺めつつ、あー、エエなぁ、とか思っていただけのリアル中二の頃の話。
このくらいの時期以降、何を製作したかは未だにハッキリと覚えているのです。



当時は金銭的にも技術的にも子供だったのですが、その燻っていた思いが再燃
一度は手放した雑誌を再び購入することも多々あります。
いま記事を読んでみると、あーこれは俺には無理だわー、という部分と
工具や素材が進化している現在、あれ、これは俺にも出来るのと違うかな?という部分。
勘違いしてなんだかやる気になってしまうのです。

いいのかそれで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿