湯けむりスナイパーな日常 PartⅡ

湯けむりスナイパーな日常
秘められた欲望、謎の過去・・・・・・
温泉旅館をめぐる様々な人間模様!(謎)

ジオン水泳部

2020-06-24 18:00:50 | プラモデル他
これも去年作ったんだがバックパックだけほったらかしてて最近作ったのでまぁ良いか。




HGUCジュアッグさんです。
だいたい素組み、ちょっとだけ弄ってあります。
テーマはあんまり汚さないで作る、が自分の中でのHGガンプラを作るテーマなので
失敗は多少はウオッシングやスミ入れで誤魔化しますが基本はオシャンティな色遣いで。

自分には珍しくベアリング玉とか埋めてありますが、あんまりやるもの違うかなと思うのでほどほどです。
そう、HGに限らないんですが最近はほどほどで良いと思います。
ただ長期間放置してたり、触っているうちに汚れてきたりしたのでなかなか巧くは行かないもんだね。

良い言葉だよね、ほどほどって。

明日もガンプラ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿