湯けむりスナイパーな日常 PartⅡ

湯けむりスナイパーな日常
秘められた欲望、謎の過去・・・・・・
温泉旅館をめぐる様々な人間模様!(謎)

ガルマ専用・・・

2020-06-25 18:13:04 | プラモデル他
ガンダムは架空の物語なので、そこはファンタジーなんだから良くね?って思うんだけどね。



HGUCガルマ専用ザク、ザクⅡFS型です。
あ、1枚しか写真撮ってないわ。

これもほどほどに素組みです、あーっと太腿延長とモノアイ下部を切り詰めて目つきを悪くさせています。
後はビルダーズパーツのパイプ使ったり、モノアイにVCドーム使ったり寿屋の丸指ハンドを使ってます。
それと塗装が楽になる様に腕部脚部を定番の後ハメ加工を施したくらいです。

調色が思ったようにいかずに変な色合い、多分基本色に白を混ぜ過ぎたせいだと思うんですけどね、失敗です。
最近プレバンで予約取ってたMGのガルマザクを見るとアンテナのマーキングが
赤1本、白2本のラインが入っていたので真似しようとしたら小さ過ぎて全然巧く貼れないのw

で仕方なしにもっと楽なとこの盾の方に貼ったら、基本色の色合いを失敗してるせいなのか
森永ハイソフトにしか見えねえぇえええええ!

あれか、だからそっちから写真撮らなかったのかな。
時間が経つにつれ、なんだかこれはこれで巧くできてるんじゃない?とも思うのでまぁ良いか。

そういえば武器持たせて無かったな、せめて大型のヒートホークくらい後で塗っておこうかな。
そもそもこいつあくまで式典用だと思うんですけどね、シャアはともかく司令官が戦闘機やらで
最前線で戦うってどうかしてると思うんですが、そこはファンタジーなので。
レビル専用ガンダムとか頭おかしい・・・

明日は特撮メカです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿