夢空の部屋

7年過ごしたバンコクから大阪に引っ越しました。キルトや木工作品やダイエット日記、近所の様子などを紹介します。

我が家の昼ご飯

2007年07月07日 | 今日のバンコク

我が家の昼ご飯「ムーピンとカオニアオ(餅米)」
ムーピンは屋台で売っています。
豚肉をニンニクたっぷりのたれに漬け込んで、
屋台で炭火で焼いています。
カオニアオが必ず一緒に売っています。
子供も食べれる、辛くなくて美味しいおかずです。
ムーピン6本とカオニアオ3個で63バーツ(約200円)でした
これで家族3人お腹いっぱいでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいニオイ~! (yuko)
2007-07-08 08:47:46
炭火焼きの美味しいニオイが届いたよぉー!ゴックン、、串焼きってのがまた良いね~いつか絶対食べに行きます!!(あのね、タイのカレーも食べて見たいのよ)
返信する
re:いいニオイ~! (muku)
2007-07-08 09:07:42
炭火焼きのニオイが届いたのね!良かった~!
いつもニオイに誘われて買ってしまうのよ!そしてニオイを裏切らない味なんだよねー!
 タイのカレーもうまいよー!緑色なんだけど、ココナッツミルクミルクを煮込んで作るよ!う、ヨダレが・・・。
食べにおいでー!!!
返信する

コメントを投稿