夢空の部屋

7年過ごしたバンコクから大阪に引っ越しました。キルトや木工作品やダイエット日記、近所の様子などを紹介します。

息子の体調不良で居残り

2013年08月15日 | 日記
息子が体調不良で病院通いになってしまったので、家族を代表して私が看病のため宮崎に居残りする事になりました。

今週から息子の体調が少し良くなって来たので、涼しい"えびの高原"にやって来ました。
下界の温度は37度でしたが、ここは約25度くらい。





ごめんなさい。もっと素敵な所がいっぱいなのに、バッテリー切れでたいした写真がありません。


これはクレソン峡(狗留孫峡)です。
キャンプ場までは崖崩れで通行止めだったので、途中で遊びました。













暑い夏は川遊びに限るね~‼
息子のおかげでおまけの休日です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿