夢空の部屋

7年過ごしたバンコクから大阪に引っ越しました。キルトや木工作品やダイエット日記、近所の様子などを紹介します。

2006年2月2日木曜日

2006年02月03日 | 今日のバンコク

晴天、日中の気温が35度を超え始めました。とにかく暑いです。
そして、雨が恋しい・・・

1週間のご無沙汰になってしまいました。
皆さんお元気ですか?
私は生きてますから安心して下さい。
「夢空の部屋」もダイエットもやめてませんよ!

パソコンの状態が最悪なのです。特に自分のブログに投稿しようとするとダウンします。
私のパソコン、「夢空の部屋」が嫌いなのかな・・・・
書きたいことも一杯。写真も一杯たまってるのに・・・・・。
 もうしばらく待って下さいね!近いうちに夫が修理してくれるらしいので・・・。
今日は夫のパソコン借りてますが、やはり勝手が悪いです。

写真はバンコクの街角の果物売りです。
店ではありません。路上です。
タイは果物天国です。美味しい果物が山のようにあります。
そして、とにかく安いです。
もうすぐ暑期になると、果物の季節がやってきます。
私の大好きなマンゴスチンも店頭に並び始めます。
皆さん、タイの果物、食べにきてね!
本当に美味しいです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿