夢空の部屋

7年過ごしたバンコクから大阪に引っ越しました。キルトや木工作品やダイエット日記、近所の様子などを紹介します。

南海ルーテル教会のクリスマスプログラムです。

2012年12月20日 | 日記

前回のゴスペルワークショップとコンサートには多くの方に来ていただきありがとうございました。

なかなか、ブログを更新できなくてごめんなさい。

今度、ゆっくり撮りためている写真をアップしますね!

今日は南海ルーテル教会のクリスマスプログラムのご案内です。

どなたでも気軽にお越しください。

本物のクリスマスを体験しに来てくださいね!!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋田犬ママ)
2012-12-20 15:28:28
ゴスペルワークショップ&コンサートとても楽しかったです。
旦那が仕事で行けなかったので残念がっていました。

体調は良くなりましたか?
インフル&ノロ流行っているようですのでお気をつけくださいね。
返信する
秋田犬ママさんへ (muku)
2012-12-22 23:26:26
コメントありがとう。そしてゴスペルの参加もありがとうございました。
私はまだ咳だけ残ってるけど、もう大丈夫です。ありがとう。
チビワンコちゃん達は元気ですか?
この前はせっかく寄ってくれたのにゴメンね。今度ぜひルークと遊ばせに来て下さいね。
秋田犬ママさんも体調に気をつけて下さいね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿