夢空の部屋

7年過ごしたバンコクから大阪に引っ越しました。キルトや木工作品やダイエット日記、近所の様子などを紹介します。

初めての雪

2010年01月15日 | ルークの日記

     

     寒いですねー!九州宮崎でも雪が降ったそうですが、

      ここ阪南市も雪が降りました。

        ルークは生まれて初めて見る空からの白い物体に・・・

             呆然と立ちすくんでおりました。

      「い~ぬは よ~ろこび・・・にわ かけまわりー・・・」ちゃうんかー!?

         つまんなーい

          風邪引きの私は一人で・・・

                 喜んで庭駆け回ってしまいました

                  

           その後、ルークはおもむろにおしっこをして・・・

               

            ゆっくり部屋に帰って来ました。

                としよりくさー・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿