麦之助JAPAN

様々な「JAPAN」な風景、話題、スポーツを語り、斬る

日本シリーズ第7戦(最後まで見れず・・・)

2011-11-20 20:56:30 | 福岡ソフトバンクホークス・11
ソフトBが先制!杉内は3回を無安打【速報中】(サンケイスポーツ) - goo ニュース

現在7回裏 ホークス2点リードです

日本一まであと2イニングです、しかしこんな時にこれから夜勤に行かねばなりません・・・
非常に残念ではありますが、日本一の歓喜は明日帰ってから一人祝杯をあげます

少し早いですが、ホークス日本一ダ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本一ダ! (とんとん)
2011-11-21 10:27:53
本当に実現してくれました、われらのホークス。

コメント残すとどうも
翌日の敗戦が多い気がして、
今までコメ残すのを控えていました。
やっと、こちらにお祝いの言葉をかけて、
嬉しい

ホークスの選手はもちろん
素晴らし試合をしてくれた中日の選手にも
拍手したい気分です。
返信する
無敵ダ! (むぎ)
2011-11-21 19:42:02
とんとんさん
コメントありがとうございます

おひさしぶりでしたので、心配しました
そんな中見事な日本一でしたね
遠く離れていますがホークスは福岡の宝ですね
本当に今季は最高のシーズンダ!
返信する

コメントを投稿