麦之助JAPAN

様々な「JAPAN」な風景、話題、スポーツを語り、斬る

支配からの卒業?

2013-04-30 21:06:37 | 日本の時事、話題
AKB仁藤萌乃がグループ卒業(日刊スポーツ) - goo ニュース

AKB48の仁藤さんが卒業されました
といってもいまいち印象にない人だったなと思っていたら、思い出しましたTVの企画でバンジージャンプを躊躇なくすぐに飛んだ度胸のある人でした

あの時仁藤さんはすぐに飛んだのに、指原莉乃さんはいつまでも迷って結局泣きだして飛ばなかったのに今回の組閣でなんとHKT48の支配人になったそうです

なんかおかしな話ですね・・・
結局は運営に気に入られるかどうか、あとは事務所の力なんでしょうね、仁藤さんはその辺を感じてAKBを卒業することにしたんでしょうね
いい決断だと思います

いつか昨年のじゃんけん大会の決勝での八百長を暴露してほしいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿