麦之助JAPAN

様々な「JAPAN」な風景、話題、スポーツを語り、斬る

5連勝で武田も4連勝

2012-08-19 21:03:15 | 福岡ソフトバンクホークス・12
ソフトバンク5連勝=プロ野球・オリックス―ソフトバンク(時事通信) - goo ニュース

今日は楽勝ムードが最終回でまさか2点差まで追い上げられ、もしかして・・・の展開となりましたがなんとか逃げ切り5連勝となりました

そして武田投手は4連勝と高卒ルーキーながら堂々のローテーション投手です
新人王レースも楽しみになってきます

ただ気になったのが内川選手が走塁で指を痛めたようですが、打撃が復活していただけにちと心配です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見に行ってきました^^ (hawkslike)
2012-08-21 09:41:23
18、19と観戦に行って来ましたよ^^

特に日曜の試合は乱打戦でした(笑)

チャンステーマの連打連打で新応援歌の「アッコちゃん」も歌えて最高でした^^

ただ内川選手が心配・・・
返信する
おつかれさまです (むぎ)
2012-08-21 21:07:36
三重からの観戦おつかれさまです

そんな私は17日に行ってきましたよ、いずれもいい試合でよかったです

たしかに「アっこちゃん」は笑えました、高校野球かとつっこみたくなりますね・・・
返信する

コメントを投稿