麦之助JAPAN

様々な「JAPAN」な風景、話題、スポーツを語り、斬る

数分間のサヨナラ劇

2012-08-16 21:53:26 | 福岡ソフトバンクホークス・12
今日はホークス戦を見ながらも、中日ー巨人の首位攻防もラジオで聞いてました

9時半過ぎにまず中日平田選手がサヨナラ犠飛を打てば、その5分後には柳田選手がやってくれました!
サヨナラホームランです

昨日ポスト小久保選手と私の賞賛に応えてくれたかのようなホームランでした

わずか数分で2つの歓喜がみれて、オリンピック並みの興奮でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プログドラゴンズ 応援団(名前検討中 (村石太CD&ケンイチ)
2012-08-16 22:53:36
プログ 中日で 検索中です
今日のサヨナラゲーム 渋すぎですね。
ナゴドのドラファン 大興奮だろうなぁ
ナゴドの勝利の歌が 聞こえてきそうです。
最後は ドアラコールかなぁ
返信する
Unknown (むぎ)
2012-08-17 13:07:46
コメントありがとうございます

ドラゴンズの逆転優勝期待しましょう!
返信する

コメントを投稿