麦之助JAPAN

様々な「JAPAN」な風景、話題、スポーツを語り、斬る

チェスト!大隣、完投してほしかった

2009-08-04 21:38:59 | 福岡ソフトバンクホークス・09
ソフトバンク大勝、ロッテは3連勝で止まる(読売新聞) - goo ニュース

札幌で負け越し、嫌なムードで福岡に戻ってきたが、今日は打線が大当たりで大勝!

川崎選手は4安打の大暴れで、月末の恒例行事の「チェスト」がいきなり月初めから唱和できました
そして、田上選手の3ランに松中、小久保両選手がいいところで適時打
ベテランと若手がいい形でかみ合って最高のゲーム展開となりました

大隣投手も自己最多の奪三振である13奪三振の好投
田中選手へのプロ初HRのご祝儀はあったものの、この点差なら完投してほしかったな・・・

9回の交代時でのマウンド上での小久保選手の檄というかお説教というか、かなり大隣投手に怒ってましたね

たしかに完投してほしかったですが、そんな大隣投手に「チェスト」と叫びたいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿