麦之助JAPAN

様々な「JAPAN」な風景、話題、スポーツを語り、斬る

新・勝利の方程式に森福加入

2009-08-05 22:25:17 | 福岡ソフトバンクホークス・09
ソ5―4ロ(5日) ソフトバンクが逆転勝ち(共同通信) - goo ニュース


今日の勝ちは大きい!

ロッテに2点取られたらその裏に1点取って・・といった攻撃が続いた中、小久保選手の同点2ラン
そして8回には村松選手の勝ち越しタイムリー、ホークスに復帰して初めての殊勲打ですね

打つ方ではベテランが頑張ったが、投げる方では若手が頑張った
なんといっても森福投手
勝利投手の価値が十分にある好投をみせました

これで待望の左の中継ぎエースの誕生ですね
三瀬店長が危機感を持って奮闘するのを期待してます

これでロッテに連勝し、日ハムも負け3ゲーム差に縮まりました

明日は大場投手が、先週の8球降板の憂さ晴らしのピッチングを見せてくれるでしょう(先週、私が観戦に行ったときは、ドームに着いた時にはもう大場投手の姿は見当たりませんでした)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿