麦之助JAPAN

様々な「JAPAN」な風景、話題、スポーツを語り、斬る

和田の離脱は痛いが、多村は全球団からHR

2009-06-03 08:47:10 | 福岡ソフトバンクホークス・09
ソフトバンク・多村が恩師の前で強烈な一発(スポーツニッポン) - goo ニュース


昨日も快勝です、って絶不調の横浜相手なのでとりあえずは最低でも1勝1敗だったので・・・

ホークスはオーティズ選手が来てから、勢いが出て、さらに交流戦が始まってから多村選手が復帰してから絶好調です
改名効果がでたのでしょうか?

そして今日のHRで12球団からの本塁打となりました
交流戦が行われる近年では、さほど驚く記録ではないですが、ともかくおめでとうございます
昨日もサイクルヒット王手の大活躍、和田投手の離脱の暗いニュースを吹き飛ばせてくれるような活躍で交流戦の首位をがっちり守ってます

しかし2位広島も7連勝とこちらも絶好調、週末の首位攻防が楽しみになってきましたよ
マジック点灯もいよいよか?!

和田投手が先発予定だった今日は、おそらく藤岡投手が登板するでしょう
暗い投手陣の話題を忘れさせる投球をお願いしますにほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村
横浜カラーのバナーですよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿