休日ですがいつも通りに起床してさっそく一週間分の洗濯をし、食パン一枚の朝食を食べ終えたのが10時前。その後給油に走りました。
給油の後オートバックスを覗いて欲しいなと思ってたものがたまたまお値打ち価格で売ってたので衝動買いし、(これは後日UPします)その足でDラーを訪問しました。
営業マンがすぐ店から飛び出してきたのはいいんですが、工場上がりを確認したか聞いてみると「あ、連絡ありましたか」と他人事みたいな返し。おいおい、それはアンタが工場なりに確認して自分に言ってくるものでしょ?
ついでに足運んで正解です。電話でしゃべってたら電話代幾らかかるか分かったもんじゃありません。その場で電話させて確認させました。
どうやら無事に生産はされてるようです。で、納期を守れるのか念押しするとまたゴニョゴニョと・・・もうこのDラーダメかな?
営業マンも口では平謝りなのが逆に癪に障り(謝る前にするべき仕事してくれ)、先のアンテナ線の件と代車の件(持ってきたフィットのガスが空っ欠だった件)で一発かまして納車時ガス満タンを付けさせました。
もういろんな不満は腹にしまって車検ぐらいはこのDラーで受けるかって思ってたんですがねえ。これで当の車検や年次検査が近づいた時にハガキひとつ送って来なかったらもう絶対ここには行きません。