面白く、そして下らない

私は批判をして何かを為した気になっている大衆の一人に過ぎないが、何か少しでも波紋を起こす小石になれればと書いている。

ルーターの不具合

2023-03-11 22:02:00 | 日記・独り言・お知らせ・その他
ルーターに不具合が生じてインターネットに繋がらなくなった。グーグルでルーターの不具合を調べてみたのだがよくわからない。明日やれば良いと思っていたらだらだらしていたら時間が過ぎてしまった。

ブログ記事書く気もしなくなってしまった。あまり連続で休みたくはないのだが、書くことも思い付かない。韓国の徴用工問題に対する解決策を見て韓国の反日が変わったなどと言う人もいるが、韓国の反日は変わらないということをブログに書きたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何か疲れた | トップ | 韓国の反日は変わらない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・独り言・お知らせ・その他」カテゴリの最新記事