面白く、そして下らない

私は批判をして何かを為した気になっている大衆の一人に過ぎないが、何か少しでも波紋を起こす小石になれればと書いている。

11月11日(月)のつぶやき

2013-11-12 02:24:12 | ツイッター

本日は #新聞休刊日 。例外もあるらしいが、日本全国の #新聞 が一斉に休刊する日だ。一斉に休刊することで国民の #知る権利 が侵害されるのだが、 #マスコミ は問題にしない。 #特定秘密保護法案 に反対する理由が国民の「知る権利」が侵害されるからとは笑わしてくれるじゃないか。


ハッシュタグの位置を少し変えてみた。確かにこうすると字数制限が厳しいツイッターでもハッシュタグを複数入れられる。


地元 #書店#ジャンプ 50号を購入。今回は #ニセコイ 。矛盾というほどではないが、高校入試で繰り上げ合格の小咲が高校の定期テストで207人中88位を取れるとは思えないのだが(ネットで第56回を確認)。些細なことだけど、少し気になったので。 #漫画 #地域 #経済


眠くなってきた。眠いとツイートするのが面倒になってくる。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月10日(日)のつぶやき | トップ | 11月12日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッター」カテゴリの最新記事