面白く、そして下らない

私は批判をして何かを為した気になっている大衆の一人に過ぎないが、何か少しでも波紋を起こす小石になれればと書いている。

11月12日(火)のつぶやき

2013-11-13 02:20:20 | ツイッター

時事ドットコム:敵基地攻撃能力の検討を=新防衛大綱の議論本格化-有識者会議 jiji.com/jc/zc?k=201311… @jijicomさんから 「敵基地攻撃能力」がないと抑止力にならない。十分な軍事力がないと外交もできない。敵基地攻撃能力の保有を急ぐべきだ。


「二度と世話しない」 面倒みた中国人留学生に夫を殺され「厳罰を」 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/affairs/news/1… マスコミに殺されたようなものだよな。中国を美化しまくる報道ばかりして、実態を伝えなかった。報道を鵜呑みにしてはいけない。命さえ失いかねない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月11日(月)のつぶやき | トップ | 11月13日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッター」カテゴリの最新記事